2010年01月28日

業者選びの重要性

フォーランドがやっちゃいましたね。
2月1日より全額信託保全が義務化されたりするようです。
資金力が乏しい業者ではいろいろなリスクが増えてきそうです。
今年はレバレッジ規制の強化などもあり、いろいろとやばそうです。
資金力があり信頼できる業者をしっかりと見極めていきましょう。
猫も最近いろいろ開設して吟味しているところです。
とりあえず、外為ドットコム、FXプライム、セントラル短資などの信頼のおける業者の口座は持っていたほうがいいと思います。

ちなみにFXプライムはチャート機能がかなりおもしろいです。

外為どっとコム

セントラル短資FX




FXプライム
posted by にゃんた at 01:40| Comment(4) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーチャルFX

なんとかいい感じの順位になってきた。
ただ1日1回トレードできるかできないかの現状では1位を狙うのは非常に厳しいものがあるね。

bacyabacya1.jpg
posted by にゃんた at 01:24| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドル円

明日は日柄
11月27日から62日目、1月7日から21日目です。
明日からは買いの用意をしておきます。
ただ焦って買わなくても今回は底付近でけっこう揉みそうな感じがします。
posted by にゃんた at 00:10| Comment(2) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

