2010年03月31日

踏まれてる

だけど、ここは粘るとこかなと思いホールド。
ポン円は通常損切りする場面だが、今回はもう少し持っててみる。
ドル円 S  92.58  5
ドル円 S  92.92 10
ポン円 S 137.00  1
ポン円 S 137.40  2
ポン円 S 140.36 10
コアラ円S  82.78  2
コアラ円S  84.70 10
コアラドルS0.9190  5 
posted by にゃんた at 01:28| Comment(2) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

久しぶりの更新

風邪が長引いていてしばらく死んでました。
トレードはやったりやらなかったり。
複利トレードのほうは休んだりしてたので純正ノルマギリギリまで追いつかれています。
今日はというか今週は重要な分岐点な感じです。
なので複利トレードはちょいとお休みして、スイングポジションを構築しています。
昨日の下げ、そして今日の上げは会心の出来でうまい具合に取れました。
そして今は
ポン円 S  137.00と137.40
せいぜい139円台までだろうと踏んでの中長期スイングポジです。 
123〜124円あたりを狙ってます。
140円にのせるようなら損切ります。それまでは売りあがり。

コアラ円 S 82.78 
86.2の高値ストップで66〜76円(幅広いw)まで狙ってます。
上がるなら85円台まで売りあがる予定です

昨日今日の利益=上記のポジの損切り額になるように調節してポジションをとっています。
posted by にゃんた at 01:58| Comment(3) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ちょっと休憩

体調不良のためちょっと休憩してます。
治ったらまた始めますね。
posted by にゃんた at 23:20| Comment(10) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

