2009年12月24日

帰ってきた猫為替

一年ほどブログはお休みしていましたが本日より復活いたします。
トレードは相変わらず続けています。
ですが、以前とは違い普通に働いてるため(9時−22時で結構長いっす)以前のようにがっつりトレードはできないでいます。
分析する時間もあんまりないなー。
しょっぽいトレードになるかもしれませんが、記録的な意味合いでブログ始めようと思います。

現在はスイングとデイトレ中心のトレードです。
でもデイトレは現状では時間がなくなかなか難しいので控えめにして、
スキャルっぽい感じで1日1時間程度で来年初めからやろうかなと考えています。
イメージでは1日に資金に対してレバ100程度で5pipsくらいを確実に取っていくような感じです。
これでも年に数100倍にはなるんだよw
ラベル:為替 FX
posted by にゃんた at 00:42| Comment(11) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにしてるねー。
なかなか大変だと思うけど身体壊さないようにね。
Posted by tac at 2009年12月24日 17:16
復活おめでとー。
こちらでもよろしく!
Posted by まーべる at 2009年12月24日 19:00
改めてよろしく御願いします!
リンクもさせていただきました。^^
Posted by やまはくん at 2009年12月24日 19:05
ブログ復活待ってましたー(^O^)/
今回は画面を走り回るかわいいネコちゃんはいないんですかねwww
Posted by だいすけ at 2009年12月24日 21:07
おお、復活したか。
待ってました(笑)
Posted by しゅん… at 2009年12月24日 23:07
>tacさん
よろしくお願いします〜
身体壊さない程度にほどほどにやります。
よって不定期更新になると思います。

>まーべるさん
ども〜よろしくね

>やまはくん
ありがとうございます。

>だいすけさん
待たせたねwww
猫ちゃんは邪魔なので今回は取り入れなかったの、ごめんにゃー

>しゅんさん
復活です、よろしくどうぞ。
Posted by にゃんた at 2009年12月25日 00:27
こちらこそ、リンクありがとうございます。来年もよろしく御願いします。
Posted by やまはくん at 2009年12月25日 00:31
わお、おかえりにゃさーい☆
猫為替新聞売り場はこちらですか?
あたしも年明けから地味にトレード復活しようと思いますので、今後ともよろしくにゃーん♪
Posted by いっちー at 2009年12月25日 00:56
復活おめでと^^がんばってくださいね♪
Posted by komaji at 2009年12月25日 01:18
復活してもやっぱこのtop画像なんだね^^
がんばって〜!!
Posted by hiro at 2009年12月25日 01:34
>いっちーさん
はい、こちらです
来年もよろしくね

>まこちゃん
テキトーにがんばるにゃ

>hiroさん
かわいいでしょ^^
ういー、がんばります
Posted by にゃんた at 2009年12月25日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

