2009年12月24日

あっさり損切り

ドル円 S 94.48→91.62 損切り
コアラ円S 80.51→80.70 損切り
タグ:為替 FX
posted by にゃんた at 15:45| Comment(5) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ復活おめでとうございます。

損ギリかかっちゃいましたね・・・
しかし、ドル円が下がれば相関性の高いコアラ円は確実に下がるので私はちょっと我慢してみます。
Posted by シェフ at 2009年12月24日 16:24
ブログ復活おめ!。。あれ?「ニャンタ」が居ない(´з`)
ドル円、この前の84円が底なのかどうかによって今後が大きく変わってきますね。来年からのスキャルの試みも楽しみですNE☆でも確かレバ規制かかるんだよね?厳密にいつからなのか知らないや(^^;)
Posted by あこ☆ at 2009年12月24日 16:42
祝、復活!!
ねこ為替www
また、覗きにきます。ノシ
Posted by taken at 2009年12月24日 17:08
復活おめでとー
前に言ってた新たな繋がりを求めるなら
【ブログ村】に登録するといいですよ

またまた参考にさせて頂きます^^
Posted by 渋 at 2009年12月24日 23:42
>シェフさん
どうも〜
コアラ円はレンジ抜けで切っておきました。
81円台のどこかではいったんは止まりそうですね。
様子見て再チャレンジしたいと思います。

>あこちゃん
84.8円が底にはならない方にまだ今のところは比重を置いています。
いったんあそこで止まってある程度の反発ののち81円を目指すのがシナリオでしたから。
ただ予想以上に反発してきてるのがやっかい。
レバ規制は8月からかな。
それまでにがっつり増やしとこーっとw

>takenさん
ども〜いつでも遊びに来て下さいにゃー

>渋さん
そんな大胆なことしちゃう?w
Posted by にゃんた at 2009年12月25日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

