2009年12月27日

バーチャルFX

bacya10.jpg
外為どっとコムのバーチャルFX
仮想資金500万円から90日間で他の参加者と競い合って
1位になると車がもらえるっていうふっとぱら企画。
ノーリスクで参加できるところがいいところ^^
前々回残り30日あたりで2位になったのが過去最高。
その時はかなりおしかった。
勝負に出てコアラ円を全力で売ったのだが、予想外にしばし上昇してロスカット水準を20pipsほどオーバーしてあえなくロスカット。
その後大幅に下落。
その時ロスカットさえされなければ・・・
余裕で1位だったのだ。
くやしいのでいつか1位とりたいな〜
ってがんばってるけど、1日に1回取引できるかできないかの状況ではなかなか厳しいです。
タグ:FX 為替
posted by にゃんた at 02:26| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

