2009年12月30日

決済&新規

ドル円 S 91.88で損切り
ポンドルS 1.6040で損切り

新規
ドル円 S 92.00 枚数は前回より少なめ
ポンドルS 1.6017
ユロコ L 1.6018
posted by にゃんた at 01:58| Comment(4) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドル円の本日高値、うちのチャートではえらくきれいな場所で止まりますた。
一旦下がると思うけど、どこで下げ止まるかで今後の方向性が決まるのかもね。
ことしはじめの1月下旬から3月頭にかけての急角度の上がり方をするんだと、ちょっとイヤかも。

ところで、ユロポンは、また0.885ぐらいでロングするつもりでしょ?w
Posted by いっちー at 2009年12月31日 02:29
しっかしコアラ円下がりませんなぁ・・・
82.80Sまで積みました。
これ以上は危険なのでいったんここで売りやめ。
ドル円の急落がこないと厳しい展開ですね・・・
では帰省放置拳入ります。
みなさま良いお年を☆
Posted by シェフ at 2009年12月31日 11:18
>いっちーさん
ドル円はいったんは下げないと気持ち悪いね。
ユロポンは0.8870で買ったけどなんかやばそうやねー。
Posted by にゃんた at 2010年01月02日 23:50
>シェフさん
81割れ程度まではまずいったん下がるでしょうね。その後が微妙ですな〜。
Posted by にゃんた at 2010年01月02日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

