2010年01月28日

業者選びの重要性

フォーランドがやっちゃいましたね。
2月1日より全額信託保全が義務化されたりするようです。
資金力が乏しい業者ではいろいろなリスクが増えてきそうです。
今年はレバレッジ規制の強化などもあり、いろいろとやばそうです。
資金力があり信頼できる業者をしっかりと見極めていきましょう。
猫も最近いろいろ開設して吟味しているところです。
とりあえず、外為ドットコム、FXプライム、セントラル短資などの信頼のおける業者の口座は持っていたほうがいいと思います。

ちなみにFXプライムはチャート機能がかなりおもしろいです。

外為どっとコム

セントラル短資FX




FXプライム
posted by にゃんた at 01:40| Comment(4) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなのよ。
当面の間、全通貨ペアの新規注文の受付を停止するって連絡があった。
Posted by まべる at 2010年01月28日 06:53
昨日、出金しておいたw
Posted by くろきり at 2010年01月28日 16:09
うーげー。
フォーランドって、けっこう使ってるひと多くなかったっけ?
手数料がかかるけど、どうせ売買回数少ないんだし、まったり用メイン口座は外為どっとでいいや^^;
Posted by いっちー at 2010年01月29日 04:35
>まべるさん
やばすですね

>くろきりさん
正解ですね^^

>いっちーさん
それがいいと思うよ。
Posted by にゃんた at 2010年01月29日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

