2010年02月17日

新規と決済

決済
ユロ円 L 122.80→124.46 だいたい利食い
ポン円 L 139.50→142.54 だいたい利食い

新規
コアラ円 S 81.42
posted by にゃんた at 15:42| Comment(4) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい感じですね!
私もユロ円Lは123.70でスクエアに。
ポン円Lは142.36、142.93で随時利食いしてます。
まだネットロングですが、144.44で完全スクエアの予定です。
コアラ円は昨日から売りあがりしてます。
80.90Sと81.30S。
年末年始のリベンジですww
Posted by シェフ at 2010年02月17日 19:35
>シェフさん
いい感じに上がってくれましたね。
コアラ円は昨日売ったポジの8倍82.07で売って81.64で半分利食いして昨日のポジは損切りで無理やりプラスにしましたw

これで82.07のポジに昇格したよwww
しかも4倍量
Posted by にゃんた at 2010年02月18日 01:01
お見事!豪腕ですねw
クロス円は昨日が一端の戻り高値になるという読みだったのですが、。
コアラはまだ余裕あるので様子見します。
あと、ユロドルも先ほど1.3580でLしました。
逆三尊作りにいくと思い。
Posted by シェフ at 2010年02月18日 09:38
>シェフさん
クロス円は難しい展開になりそうですね。
Posted by にゃんた at 2010年02月21日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

