2010年03月06日

ちょっと休憩

体調不良のためちょっと休憩してます。
治ったらまた始めますね。
posted by にゃんた at 23:20| Comment(10) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事に。私は花粉にやられとります^^;
Posted by まべる at 2010年03月07日 07:57
お大事に。私も花粉にやられとります(T_T)
Posted by しゆん at 2010年03月07日 12:27
お大事に。早く良くなって復活されるのを楽しみにしています。
Posted by きよ at 2010年03月07日 13:44
あれ、ねこの風邪かな。
どうかお気をつけてください。
Posted by やまはくん at 2010年03月07日 15:03
また今週から寒くなるとの事なので無理のないようお体を大事にして下さい。
福利トレードの続きいつも楽しみにしてますw
Posted by SAK at 2010年03月08日 00:29
お大事にぃ。心配してた所でした。
また最近寒いし、あったかくしときなー☆
Posted by みすと at 2010年03月08日 18:08
季節も変わり目だし、大変ですね><
お大事になさってくださいませ!
Posted by さい at 2010年03月08日 21:04
お待ちしてます
お体大事にしてください
隠れファンです
Posted by v at 2010年03月10日 21:09
最近また寒い日が続いてますもんね。。
お大事にZZzz....
Posted by can at 2010年03月11日 14:55
まだですかぁ 楽しみにしてます
Posted by タオバイバイ at 2010年03月13日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

