2010年03月17日

久しぶりの更新

風邪が長引いていてしばらく死んでました。
トレードはやったりやらなかったり。
複利トレードのほうは休んだりしてたので純正ノルマギリギリまで追いつかれています。
今日はというか今週は重要な分岐点な感じです。
なので複利トレードはちょいとお休みして、スイングポジションを構築しています。
昨日の下げ、そして今日の上げは会心の出来でうまい具合に取れました。
そして今は
ポン円 S  137.00と137.40
せいぜい139円台までだろうと踏んでの中長期スイングポジです。 
123〜124円あたりを狙ってます。
140円にのせるようなら損切ります。それまでは売りあがり。

コアラ円 S 82.78 
86.2の高値ストップで66〜76円(幅広いw)まで狙ってます。
上がるなら85円台まで売りあがる予定です

昨日今日の利益=上記のポジの損切り額になるように調節してポジションをとっています。
posted by にゃんた at 01:58| Comment(3) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんたさん復活されて何よりです!

ポン円141.7〜143位まで戻すかなと思ってましたが、今回で頭打ちだとにゃんたさんの読み通りですねw
Posted by SAK at 2010年03月18日 09:10
色々 ルールを固めていって はや一年以上になりますが 中心線を独自で考えたのなら にゃんたさんは天才と思います
たくさん すご腕の方いてますし にゃんたさんより成績が上の方とかもいてるかもしれませんが 天才度で言えば にゃんたさんしか上と 最近になって思えてきてます
ハードルを上げてしまったコメントになりますがストップとか負けエントリーとか気にしないでミクシィーやブログを定期的にやっていただけたら嬉しいです
お体に気をつけてください
Posted by v at 2010年03月26日 03:33
>SAKさん
微妙な展開ですね。
とりあえずこのスイングポジは売り保有してます。


>Vさん
にゃんボリのことですね。
あれは110円からのドル円の下落時に日足を眺めてたらなんとなく発見しましたw
使えるなーと思ってその後も愛用しています。
なかなか時間がないですが、できるだけがんばります。
今後ともよろしくお願いします^^
Posted by にゃんた at 2010年03月27日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

