2010年04月14日

現在のデイスイング状況

ドル円中期 L 92.64 
リミット96−98 ストップ90割れ

ドル円短期 L 93.05
リミット93.60と94.20 ストップ建値

ユロドル S 1.3650
リミット1.3505 ストップ1.3810

ユロ円 L 126.30 
127.50で今利食い

ポン円中期 L 142.70
リミット146.3と152 ストップ137.90と建値

ポン円短期 L 142.70
144.15で今半分利食い

コアラ円 L 85.70
87.06で今利食い

コアラ円 S 87.02
リミット 85.10 ストップ 87.80
posted by にゃんた at 15:41| Comment(5) | 保有ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんたさんは 短中期でポンドはロングに切り替えたんですかぁ
確かに上げ基調ですよね
Posted by v at 2010年04月15日 01:10
最近覚えたてのエリオットではポン様はこれから5波動目に突入って位綺麗な形になってきましたね!

教科書通りに行ってくれれば151円位…しかし、為替はそんな甘くないか。www
Posted by SAK at 2010年04月15日 10:00
にゃぁー
Posted by ぴよちゃん at 2010年04月15日 18:42
>Vさん
いまのところはレンジ推移がしばらく続くかなと思います。139−145。
今日145を明確に抜ければ今日から一気に上抜けかなと思いましたが、止まったので一回下がって上げって来たところで短期のロングは利食いでショートいれました。

>SAKさん
今日明日で145抜けないと一回下げそうに見えますね。最大139円台まであるかな?
その後は152まで一気でしょうね。
Posted by にゃんた at 2010年04月16日 00:52
>ぴよちゃん
いつも参考にしてます〜^^
Posted by にゃんた at 2010年04月16日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

