2010年04月14日

現在のデイスイング状況

ドル円中期 L 92.64 
リミット96−98 ストップ90割れ

ドル円短期 L 93.05
リミット93.60と94.20 ストップ建値

ユロドル S 1.3650
リミット1.3505 ストップ1.3810

ユロ円 L 126.30 
127.50で今利食い

ポン円中期 L 142.70
リミット146.3と152 ストップ137.90と建値

ポン円短期 L 142.70
144.15で今半分利食い

コアラ円 L 85.70
87.06で今利食い

コアラ円 S 87.02
リミット 85.10 ストップ 87.80
posted by にゃんた at 15:41| Comment(5) | 保有ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

保有ポジ

ユロドル L 1.3895
ユロドル L 1.4035
ユロポン L 0.8608
ユロポン L 0.8662
ユロコ  L 1.5472
posted by にゃんた at 23:02| Comment(0) | 保有ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

現在のポジション

一応現在のポジションを書いておきます。

ドル円 S 90.70
87円台のロングを持ちつつ91.70まできました。
ロングは91.70で解消しました。
このSは当面はもちつつ様子見です。
下がっていくようならリミットは81.30です。

ユーロ円 L 129.50
ポン円  S 146.40
この二つは今後の展開によってどっちかを切る予定です。

コアラ円 S 80.51
ここではオーストラリアをコアラと呼ばせていただきますw
ストップは80.70で先ほどエントリーしたポジションです。
でもリミットは68円とかw

ユロドル L 1.4275
ユロドル L 1.4312
1.4を割れるような展開にならない限りしばらく保有。
1.46後半では多少利食いをいれるつもりだが、
最大目標は1.6以上

ポンドル S 1.6141
1.55台までがんばれ
といいたいところだが微妙。
1.6040に利食いストップ入れてあります。

ユロポン L 0.8855
ユロポン L 0.8874
こちらは一番大きく買っているポジションです。
間違いないとみてる。
そこそこ上昇してきたので建値ストップで今後の成長を見守る。
0.93まではまずいくだろうと思ってる。

ユーロコアラ L 1.6000
1.59台の以前の底はかなり大きな底だと思っていたので、
今回下がってきたときは迷いなく1.60台はロングした。
今後は相当な上昇を期待している。
2000pipsくらいとれるかもね。
タグ:為替 FX
posted by にゃんた at 01:06| Comment(0) | 保有ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

